SSブログ

山下智久の目に異変?妹と共に斜視を手術!? [芸能]

スポンサーリンク




テレビドラマやタレントで大活躍中の山下智久。
「山P」の愛称で皆に慕われていますね。
実は、山Pって相性は山下智久さんの先輩、滝沢秀明さんが命名したそうです。

山下智久さんは1996年にジャニーズ事務所に入所。その後は、多くのテレビドラマに出演しております。
そして、2003年には「NEWS」が結成されます。

2004年にはNEWSのシングル「希望〜Yell〜」でメジャーデビューを果たします。
その後も、NEWSのシングル、アルバム共にオリコンチャートで1位を取るなどし、一気に人気アイドルグループに成長しました。

しかし、そんなNEWSの絶頂の中、2011年にはソロ活動に専念する為、NEWSを脱退してしまいます。

NEWSを脱退しても、テレビやドラマに引っ張りだこの山下智久さん、しかし、少し気になる所が、、、

目に違和感がある!?
とネットでも話題になってますよね。

おそらく斜視の影響と思われます。

妹の山下莉奈も少し、斜視の影響がありますね。

お互い、軽度の斜視なのでそのままにしていても問題はないみたいですね。

最近では、その斜視が治ってると噂になっておりますが、真相はわかりません!

しかし、ホント軽度の斜視の為、ファンの方以外ほとんどの方は気付いていなかったのでは。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。