SSブログ

小栗旬、山田優とプライベートで子供と公園デート!? [芸能]

スポンサーリンク




ドラマやテレビ、映画と幅広く出演をしている小栗旬さん。

そんな小栗旬さんは、芸能界に入りたかった理由として「女優の内田有紀さんと共演がしたい」という理由で小学六年の時、オーディションに応募し、芸能界に入りました。

1998年にはドラマ「GTO」の吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演。今では考えられないかも知れませんが、撮影当時は身長が低く上に体が細く、現在の小栗旬さんとは全くかけ離れていました。
(撮影時代は高校生だった為、その後急激に身長が伸びたそうです。)

その後も、各ドラマに出演を続け、2007年にはドラマ「花より男子2 リターンズ」の花沢類役で出演し、大ブレイクしました。
また、現在では俳優の他にも映画監督を行ったりと幅広いカテゴリーで人気があります。

そんな小栗旬さんですが、プライベートでは2012年に長年付き合っていた女優の山田優さんと結婚をし世間を沸かしました。
そして2014年には、第一子が誕生し、プライベートに於いても順風満帆ですね。

最近では、山田優さんが愛娘をベビーカートを使わず、抱っこをしひたすらウォーキングをしていたり、俳優業で忙しい小栗旬さんは忙しい合間を縫って、愛娘と公園に行ったりしているそうです。

もし、あの美男美女の夫婦が近所の公園にいたらかなりびっくりしますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。