SSブログ

神木隆之介、志田未来と熱愛フライデー!?ファンがショックでネットに殺到!! [芸能]

スポンサーリンク




バラエティやタレントで大活躍中の神木隆之介さん。

神木隆之介さんは生まれてすぐに大病を患い、体は非常に弱かったそうです。
2歳の時、母親が自分の子供の生きている証を残したいと、「セントラルグループ・セントラル子供タレント」
へ入団させたました。それがきっかけで芸能界に入りを果たす。

幼少期から子役をやっており、ドラマや映画に引っ張りだこの俳優さんです。

また、最近では映画「るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編」に出演し、アニメの中でも非常に人気の高い  瀬田宗次郎役を演じ、主演の佐藤健さんとの殺陣が非常に話題になりました。

若手俳優の中でも人気の高い神木隆之介さんですが、なんと今回、志田未来さんとの熱愛報道が出ています。

志田未来さんと神木隆之介さんは何度もドラマや声優などで共演しており、その時から2人は仲が良かったそうです。

人気若手俳優同士の熱愛の為、フライデーが発表されてからはネット上にはファンが殺到しておりました。

そんな中、ファンの間ではショックを受けたという方も多数いらっしゃいましたが、逆に2人はお似合いのカップルだ!と祝福の声が多数見受けられました!

美男美女のカップルの上、お互い清楚なイメージがある為、やはり応援したくなりますよね。

真相はまだわかりませんが、もし本当にお付き合いされているのなら最高のカップルになりそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。